ゴルフ業界お仕事サイト

The Road to 女子アマ

column

新年の抱負!!

2018.1.10

皆さんこんにちは(^o^)/

そして、新年明けましておめでとうございます。

スポーツインダストリーの雨澤です。
皆さん、年末年始はゆっくり休めましたか??
私は、お餅を沢山食べてぷくっと太ってしまったので、ゆるーく筋トレを始めました。笑

GOLF JOBをご覧の皆様、本年度もどうぞよろしくお願い致します。

さてさて本題です。
昨年から始まった『THE ROAD TO 女子アマ』プロジェクト!!
皆さんの期待とは裏腹に、結果が出せないため、細々とやってきました。
ですが、今年は。今年こそは。。。
プロジェクトの発起人である下田社長のため!
根気よくレッスンをしてくださる平塚プロのため!
そして応援してくださっている方々のため!
結果を出せる雨澤になりたいと思います!!!!!

 

~2018年の抱負~

①スコアをコンスタントに80台出せるようにする

②競技ゴルフに出てみる

この2つを達成できるよう、日々ゴルフのことを考え、
時間があるときは、練習場に通います!

もちろん、仕事も頑張ります。笑

あー。。。早くも、練習したい。笑
明日は、東筑波CCに行ってまいります。

素敵なスコアをご報告できるようにします!!

前のページへ戻る