ゴルフ業界お仕事サイト

ゴルフを観る

watch

2020 全国スクランブルゴルフ選手権 チーム戦/ダブルス戦

2020.9.15

 

2020年9月15日(火)スポーツインダストリー主催である、スポーツインダストリーゴルフトーナメント Supported byブリヂストンゴルフのアマチュアゴルフ選手権が開催されました。
この日は、2020 全国スクランブルゴルフ選手権 チーム戦/ダブルス戦の関東A地区予選3、レイク相模カントリークラブ(山梨県)で開催されました。

ここ最近は、気候もかなり涼しくなってきたことで、参加者は楽しそうにラウンドできた様子でした。
また、ゴルフ場メンバー様の参加も多く、リピーターの方々も多かったです。そのため、予選会通過の意欲の高い方ばかりでした。

通過したチーム、ペアの皆様は次の地区決勝出場には出場して頂けるとのコメントも頂きました。

□参加者の声

・参加チームが少ないけど、とても緊張感はあるよね。

・次の地区決勝も参加します!

・雰囲気よく盛り上がった試合だったね。

引続き後期戦は開催されておりますので、多くの参加者に、もっとゴルフを好きになって貰えるように努めてまいります。

大会HPは以下となりますので、皆様ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか。

https://si-golftour.jp/

 

現場名 2020 全国スクランブルゴルフ選手権 チーム戦/ダブルス戦
イベント日程 2020年9月15日(火)

前のページへ戻る