ゴルフ業界お仕事サイト

ゴルフを観る

watch

2020全日本ダブルススクランブルアマチュアゴルファーズ選手権ミックスクラス【 全日本決勝大会】

2020.9.30

2020年9月30日(水)日本パブリックゴルフ協会主催
2020全日本ダブルススクランブルアマチュアゴルファーズ選手権 ミックスクラス(男女ペア限定)の全日本決勝大会
葛城ゴルフ倶楽部山名コース(静岡県)にて開催されました。

 

昨日同様に、天候は秋晴れのとなり、絶好のゴルフ日和となりました。

本日は、男女ペア限定という大会のため、昨日とは少し違って華やかさが目立つ大会でもありました。
大会の雰囲気も昨日同様に良かったので、参加者の皆様と少しお話をすることもできました。
お話させて頂いた参加者の方々は比較的成績よりも楽しんで“記念に”、という方が多い印象でした。
中には2日前から宿泊し、大会後も旅行しながら帰るというペアもいらっしゃいましたし、同組で回ったペアで仲良くなり、次は一緒にチーム戦でという参加者もいたようです。
ゴルフを通して輪が広がり楽しんで頂けるのはとても嬉しい限りの大会となり、現場の疲れも一気に吹っ飛んびました。参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした!
来年もぜひ、日本パブリックゴルフ協会主催のダブルスクランブルアマチュアゴルファーズ選手権でお会いしましょう。

スタッフ一同お待ちしております!

□参加者の声

・葛城GCの難しにやられました。

・来年も是非参加したい。

・いろいろなコースで開催するので選択出来ていい。

・大会雰囲気が明るいですね。

・しっかりと運営もされているので競技会らしい。

・やはりいいコースでの決勝は魅力あります。

 

スポーツインダストリー主催のスクランブルゴルフ選手権は引続き行っておりますので、
奮ってのご参加をお待ちしております。

大会HPは以下となりますので、皆様ぜひ、ご参加の程よろしくお願い致します。
https://si-golftour.jp/

現場名 2020全日本ダブルススクランブルアマチュアゴルファーズ選手権 ミックスクラブ(男女ペア限定)
全日本決勝大会in 葛城ゴルフ倶楽部山名コース
イベント日程 2020年9月30日(水)

前のページへ戻る