ゴルフ業界お仕事サイト

ゴルフを観る

watch

1泊2日ゴルフツアーwith 新井プロ(川奈ホテル富士コース・大島コース)

2020.10.8

当社スクールダイレクター(校長)である、新井真一プロのTrue 1 GOLF CLUBご一行様が川奈ゴルフツアーに参加されました。

タイミングよく、Go toトラベルキャンペーンが10月1日より東京も対象となり、
更には地域共通クーポン券も発行されたので、ツアー自体パワーアップされた感じとなりました。

また、この川奈の地は、新井プロがカルロス・フランコのキャディをした思い出の地でもあるため、今回川奈のツアーが企画されました!

初日は、急な台風の影響により、天候が心配されましたが、皆様楽しくラウンドして頂けることができました。
ラウンド後は、ホテルにチェックインし、簡易な表彰式を行い、食事を楽しんでいました。

ラウンドもそうですが、その後の懇親会(2次会?3次会?)もかなり盛り上がったとお聞きし、ツアーを手配させて頂きとても嬉しかったです。
最後は閉めのラーメンも食べたそうですので、てんこ盛りの一日だったかと。。

残念ながら2日目のラウンドは、台風の影響がひどくなってしまい、キャンセルとなりましたが、無事に問題なくツアーを開催出来てよかったです。

 

新井プロ及びご参加いただきましたTrue1 GOLF CLUBの皆様、本当にお疲れ様した!

次回は2021年1月、2泊3日で沖縄ゴルフツアーを予定しております。

現場名 1泊2日ゴルフツアーwith 新井プロ(川奈ホテル富士コース・大島コース)
イベント日程 2020年10月7日(水)~8日(木)

 

前のページへ戻る