ゴルフ業界お仕事サイト

ゴルフを観る

watch

医療従事者応援・ISPS HANDA ゴールデン・ミックス・トーナメント!!

2020.11.10

2020年11月9・10日、群馬県の草津カントリークラブにて
「医療従事者応援・ISPS HANDA ゴールデン・ミックス・トーナメント!!」の大会運営を行いました。

トーナメントは108名の男女レギュラー、男女シニアの豪華な選手が参加し、ギャラリーは2日間で約800名の方にお越しいただきました。
今大会は36ホールストロークプレーで行い、個人優勝・団体優勝を争う大会で、賞金の一部は医療機関へ寄付されます。

会場では縁日のような装飾や仮装が行われ、選手や観客に2日間かけて
豚汁・ぜんざい・おでんの食べ放題、お弁当配布・アイス食べ放題、パン食べ放題、焼き芋・フルーツの食べ放題が行われ、活気溢れる大会となっておりました。

また表彰式では、ポールダンサーのショーがあるなど大盛り上がりでした。

弊社は主に大会運営全般に関わらせていただきました。

大会関係者やギャラリーは、検温、マスクやフェイスシールド着用、コロナウイルス感染防止対策に努め、
会場では「ミッツポリス」が巡回する等、コロナウイルス感染対策に努めた結果、大会を無事終了することができました。

ISPSの大会は、今年は終わりだと思われますが、このコロナ渦の中開催されたことはゴルフ界として活気づいたと思います。

そのような素晴らしい大会運営に携われたことは弊社としてとても大きな経験になりました。

 

現場名 医療従事者応援・ISPS HANDA ゴールデン・ミックス・トーナメント!!
イベント日程 2020年11月9日(月)・10日(火)

前のページへ戻る