ゴルフ業界お仕事サイト

ゴルフを観る

watch

Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント 事務局業務とスタート安全業務

2021.3.22

2021年3月19日(金)~3月21日(日)、鹿児島高牧カントリークラブにて、
『Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント』における事務局業務とスタート安全業務を行いました。

 

今年は第10回記念大会という記念すべき大会となり、120名の選手が出場し、無観客で開催されました。
昨年はコロナウイルスの影響により中止となりましたが、無事大会が開催できたことを本当に嬉しく思います。

2日目は天候に恵まれずにサスペンデッドとなりましたが、
小祝さくら選手が通算10アンダーで逆転優勝、幕を閉じました。

第10回記念大会を安全に終わることができよかったと思います。

 

弊社は主に大会事務局業務、スタート安全業務、コロナウイルス対策を行いました。
大会関係者や選手は、PCR検査、毎日の検温、大会公式マーク入りのマスクやフェイスシールド着用、
定期的な消毒活動を行い、コロナウイルス感染防止対策に努め、コロナウイルス感染対策に努めた結果、
大会を無事終了することができました。

これからコロナウイルス感染予防に努めながら数々の大会が開催されていくと思いますので、
今大会の経験を活かして様々な大会が安全で楽しい大会となるよう力添えしていけたらと思います。

 

また、今大会ではPCR検査の手配も弊社で行いました。
特設会場を設けた検査、郵送方式での検査と2種類の検査を手配しましたが、

今後の大会でもニーズがあれば対応できるノウハウが蓄積されました。

 

現場名 Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント 事務局業務とスタート安全業務
in鹿児島高牧カントリークラブ
イベント日程 2021年3月19日(金)~3月21日(日)

前のページへ戻る