ゴルフ業界お仕事サイト

ゴルフを観る

watch

富士フイルム・スタジオアリス女子オープン≪大会運営業務≫

2021.4.12

4月9日から4月11日の3日間、兵庫県の花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコースで開催されました
「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」の大会運営業務を行ないました。

大会初日はスタート時間が14時まで遅れるアクシデントがあり、
1組もホールアウトせずにサスペンデットになりました。
大会2日目は1Rの残りと2Rが行われ、最大4ホールを残して連日のサスペンデットとなりました。

最終日も7組が2Rの残りをプレーし、
その後に決勝Rがスタートする選手にとってもスタッフにとっても長期戦のタフな試合になりました。

試合は連日の長時間に及ぶ試合で疲労感のある中、
先週のヤマハレディースオープン葛城を優勝した稲見萌寧選手が小祝さくら選手とのプレーオフを制し、
見事2週連続優勝で今季4勝目を挙げました。

今大会も大会スタッフ・選手・キャディのPCR検査、毎日の検温、各所のアルコール消毒、アクリル板で仕切りを作るなど、新型コロナウイルス感染予防対策を講じた上で運営しております。

(毎朝、気温が0度まで下がり霜が降りてました)

 

現場名 富士フイルム・スタジオアリス女子オープン≪大会運営業務≫
in花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース
イベント日程 2021年4月9日(金)~11日(日)

前のページへ戻る