ゴルフ業界お仕事サイト

ゴルフを観る

watch

柏ゴルフフェスタ【競技運営、事務局業務】

2021.8.23

2021年8月23日(月)藤ヶ谷カントリー倶楽部にて「柏ゴルフフェスタ」が開催されました。

このイベントは2016年にスタートし、ゴルフで地域活性化を目指し、
社会貢献をしながら大人の皆さんには、ゴルフの楽しさを体感して頂き、
日本の未来を担う子供たちには、ゴルフというスポーツの楽しさを知って、
未来に繋げてもらいたい!という熱い思いから持ち上がった大会です。

柏ゴルフフェスタとは

・例年実施している8月23日のイベント

・11月7日に実施するパー3チャレンジ

・11月8日に実施する柏オープン

の総称です。

今年の8月23日のイベントとしましては、

・第5回柏チームスクランブルゴルフ選手権

・第5回柏ジュニアスナッグゴルフ大会

を実施しました。

第5回柏チームスクランブルゴルフ選手権:今年は28組111名のご参加を頂きました。

大会当日は雷雨による2時間程の中断があり、皆様には色々とご迷惑をおかけしましたが、
途中で誰も体調不良者が出ず、そしてキャンセルすることなく、大会が無事終了しました。

この場を借りて改めて御礼申し上げます、ありがとうございました。

コース内外では柏ゴルフフェスタならではのお祭り的な雰囲気があり、皆様楽しんで頂けておりました。

これからも長くこのイベントが続き、柏が盛り上がっていけるように、
微力ながらお手伝いできればと思います。

柏ゴルフフェスタの次のイベントは、11月のパー3チャレンジ、柏オープンとなります。

プロ、アマによる戦い、柏が更に盛り上がる2日間となります。

良い2日間になるように、最善の準備をしていきたいと思います。

 

現場名 柏ゴルフフェスタ【競技運営、事務局業務】
in 藤ヶ谷カントリー倶楽部
イベント日程 2021年8月23日(月)

前のページへ戻る