ゴルフ業界お仕事サイト

ゴルフを観る

watch

BMW JAPAN OPEN 2021 【大会運営・事務局業務】

2021.9.28

9月28日(火)太平洋クラブ御殿場コースにて「BMW JAPAN OPEN 2021」決勝大会が開催されました。

この大会は、今年で設立40周年を迎える「ビー・エム・ダブリュー株式会社(BMW Japan Corp. 通称BMWジャパン)」が、
設立40周年を記念して新たに立ち上げた大会です。

BMWオーナーはもちろんの事、オーナー以外の方でも気軽にご参加いただける大会として、
予選大会を関東・関西・九州・中部の各地区4会場で行い、総勢410名の方にご参加いただきました!

【予選大会 日程】

7月26日(月) 紫カントリークラブ すみれコース(千葉県)

8月2日(月) ザ・サイプレスゴルフクラブ(兵庫県)

8月12日(木) 古賀ゴルフ・クラブ(福岡県)

8月31日(火) 涼仙ゴルフ俱楽部(三重県)

関東・関西・中部地区では、天候に恵まれ猛暑の中での開催となりましたが、体調不良者が発生することなく、
ご参加いただいた皆様のおかげをもちまして無事に終了することができました。

九州地区では、豪雨の影響によりスタート時間を遅らせながら9ホールでの競技成立となり、ご参加いただいた皆様にはご迷惑をおかけしました。
競技が終了する頃には天候も回復し、各々がラウンドをお楽しみいただいていた様子をうかがえ、なによりでした。

決勝大会では、富士山がくっきりと見える絶好のコンディションのもと開催することができました。

各地区の予選会を通過した98名が参加され、トーナメントさながらに装飾された名門コースでのプレーを楽しんでいただきました。

また、コースには国内に1台しかないという“iX”車両が展示され、

ご参加いただいた皆様には展示車両と記念撮影を実施しました。

今年が初年度となった今大会ですが、多くの方にご応募、ご参加いただき、皆様には改めて感謝申し上げます。

来年度以降も引き続き開催していく予定ですので、次回のお申込みをぜひお待ちしております。

現場名 BMW JAPAN OPEN 2021 【大会運営・事務局業務】
in太平洋クラブ御殿場コース
イベント日程 2021年9月28日(火)

前のページへ戻る